0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アラビ名物の早着替え

こんにちは♪

今日で9日連続休暇も終わり!!
1回イン出来て、ハリポタ全作見れて有意義でした(・∀・)


5月はイン強化月間☆+。

\うさぎさんだけじゃなく/
DSC01457_convert_20120505213728.jpg

\素敵お嬢様にも/
DSC00292_convert_20120505205738.jpg

いーーっぱい会いに行かないと!!
(イースターから本当に離れられるのか!?w)


ということで、今日は華麗なる変身シーンです☆
蜷咲ァー譛ェ險ュ螳・1_convert_20120505205825

お着替えカーテンから2回出てきます♪

ひょこひょこっ 『ま・だ・よ』って
2回も焦らされるのが・・・//

そして一瞬で

DSC00315_convert_20120505205753.jpg

可憐なお花のお姫様に変身☆

DSC00394_convert_20120505205808.jpg


早着替えシーンはアラビ名物になりましたね(・ω・)


※コメ欄開きます※
【 2012/05/06 】 春イベント | TB(-) | CM(6)
強化月間入りましたか!
頑張らないとですね!

うさぎさんも、お嬢さんもかわいくて本当困ってしまいます。
変身のぴょこぴょこは違うポーズ決めていたりで大好きv-10
【 2012/05/06 】 編集
ハリポタ、全作見たんですか!?
すごいですね~
でも、もう1回だーっと一気に見たいかも・・・

ひょこひょこっと出てくるミニーちゃん、かわいいですよね♪
だふさんは、シーはアラビアにハマってるんですか?
私は、ドナファンなのでやっぱりアメフロです(o^^o)
強化月間、がんばってくださいね~
【 2012/05/07 】 編集
こんばんはです(*^^*)
はや着替え、すごいっ!!!! ミニーちゃんの得意技なのか・・・趣味なのか(笑)
うさぎミニーなイースターは、だふさんのパワーで無事に見れました(〃^ー^〃)
ありがとうございました!!・・・写真が全く無いのが悔やまれるんですが(T-T)
是非シーをご一緒したいです!!近々お休みがとれるやもしれないので♪ヽ(´▽`)/
【 2012/05/08 】 編集
Emilyさんへ
コメントありがとうございます♪

5月は強化しないと6月梅雨入りだし、混みますからね~
頑張ってここで撮りためますww

今時間が変わって1回目が見れなくなったので、ますます困ってしまいます><
まだアラビは1回しか見てませんが、本当にこのシーン可愛いですよね!
【 2012/05/08 】 編集
Kayさんへ
コメントありがとうございます♪

大好きなハリポタなので本当は1日で見たいですけど、さすがに無理なのでWOWOWで2作ずつやってたので、それで見ましたww

私はアラビもアメフロも1回しか見てないので、どっちかっていうと・・・
やっぱりイースター(陸)にハマってます(笑)!!
アラビはミニーちゃん寄り、アメフロはドナちゃん寄りって感じです☆
【 2012/05/08 】 編集
くりさんへ
コメントありがとうございます♪

もはや趣味ですかww
たしかにボン、ミニオ、(あと何か)、スプヴォって早着替えが多いですよね(^^)
ミニーファンの私としては2着コスが見れるので嬉しいです♪

もし被ったらご連絡お願いします♪
【 2012/05/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


