0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月11日レポ 濃~い内容の一日でした!


こんばんは♪

水曜日は行ったんですけど
小雨だったので、何もしないで帰りましたr(^^;)

でも昨日リベンジしてきました\(^0^)/


風は強かったけど見事に晴れてて良かった~
春真っ盛りって感じでした☆

DSC08235_convert_20120512191041.jpg

エプロン×うさみみ×小指
ミニーちゃん三種の神器ww

・イースター1回目(3rd)

DSC08050_convert_20120512192403.jpg

DSC08189_convert_20120512192420.jpg

ミニーちゃん可愛くてキュンバタン(×Д×*)
甘えん坊なくせに、自分からチューしにいったり・・・ヒャーッ//←


・ミキミニドナちゃんとグリ♪

DSC08237_convert_20120512193230.jpg

指がクロスされてるのが萌え//

『イースター可愛かったよ~』って言ったら
手をほっぺに持ってってスリスリしてくれました(≧∀≦)

DSC08240_convert_20120512193246.jpg

DSC08241_convert_20120512193300.jpg

声かけた途端、私のストラップ→リボン→バッグを指して
『お前ミニヲタじゃないかぁぁぁ!!』って怒られた(^^;)

『ドナちゃんも大好きだよ!!!』と真剣に言ったのにドン引きww
近づく度にズリッ。ズリッ。と後ずさりされ
ドナちゃん顔の年パホルダーを見せたら『あるじゃないか~♪』とww

『でもミニーちゃんもドナちゃんも大好きなの!』
『・・・ぼきゅがナンバー1に決まってるじょ!よく覚えとけぃ!』
と言われました(笑)


・サプライズ2回目

DSC08729_convert_20120512195136.jpg

ザ○ヤ○の『く~るぅ~』にしか見えない花ジーニー(爆)

DSC08401_convert_20120512195118.jpg

リボン持ちかわゆし//


・テーブル3回目

DSC09054_convert_20120512200637.jpg

DSC09082_convert_20120512200654.jpg

ミッキーかわゆし!!


・ズミック(立ち見最前)
・アトラク(ジャスミンがかなり面白かった!!)
・アウト


久しぶりのインでミニーちゃんが可愛すぎると
精神的にガツッとやられます(笑)
【 2012/05/12 】 インレポ | TB(-) | CM(2)
エンポーリアムのミニーちゃん、本当やばいです。
私もかわいさにやられて、
何分かまじまじと色んな角度から見てしまいましたw(←あやしい人

とっても充実した1日ですねv-10
【 2012/05/12 】 編集
Emilyさんへ
コメントありがとうございます♪

この前気づいて、ミッキーもあるんですよね(^^)
ミニーちゃんがペイントしてるのが、イースターのうさみみミッキーの帽子のウサギ(長いですね^^;)に見えたんですけど・・・
私もいろんな角度から観察しました!ww

夜までいるといろんなことが出来ていいですね☆
【 2012/05/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


