091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

王子様ミッキー


こんにちは♪

金曜日にDOCの予約しました!!

今年は10年目なので豪華ラインナップ☆
パーク曲豊富っぽくて嬉しいです(´艸`*)

DSC08301_convert_20120513155754.jpg

ほっぺたをくっつけて気持ちを確認中~

DSC08338_convert_20120513155821.jpg

ミニー 君は僕が・・・

DSC08365_convert_20120513155834.jpg
怖がるミニーちゃんをギュッ//

絶対に・・・

DSC08325_convert_20120513155807.jpg

守ってみせるよ!!


男前ミッキーに惚れ惚れ(//Д//)

ミッキーがマジックを見せる時
ミニーちゃんの鼻をツンとやって
『待ってて♪』 なーーーんてやってましたよ
【 2012/05/13 】 春イベント | TB(-) | CM(4)
だふさんお久しぶりです!!!
更新していないのに訪問していただきありがとうございました↑↑♥
今日更新したのでぜひ見てみてください♪♪

ミキミニかわゆーす(*´艸`)♥
あたしもそんなこと言われてみたいー*゜゜
やっぱりミキミニはアラビアが1番撮りやすいですかね??

だふさんのお写真やっぱり素敵ですねー!!♥
癒されました(o´∀`o)
【 2012/05/17 】 編集
ふあら**さんへ
コメントありがとうございます♪

久しぶりの更新楽しみです♪
あとで遊びに行かせてもらいますね~!!

私はリド以外しか見てないので何とも言えないんですけど・・・
アラビは基本撮りやすいです(´ω`)ノ
アメフロはすごく右往左往すると思いますw
リドはたぶんいつもリドでやるショーと変わらない感じだと思います!
【 2012/05/17 】 編集
ミニーちゃんを守ろうとするミッキー、男前♪
このシーン、ステージ横にいるミキミニばかり見ちゃいます(^^;)
ミッキー、かっこいいし、ラブラブだし、いいですよね。
ミニーちゃんの鼻ツンて、私も見ました!
見ているこちらが、にやけちゃいますよね(o^^o)
【 2012/05/18 】 編集
Kayさんへ
コメントありがとうございます♪

わかります!!
マジックそっちのけでミキミニを目で追いますよね(≧∀≦)ww

この2人のラブラブは全然許せますよね~(笑)
【 2012/05/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


