1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TO : MICKEY

こんばんは♪

水、金とイン出来たので
先週はディズニーフル充電できました(´∀`)

どっちもイースター2回ずつ見てnyny♪
ミニーちゃん可愛すぎて はぁぁぁん♡

インレポは毎度のことなので割愛しまーーすっ(・ω・)w


DSC09308_R.jpg

『ミッキーへ・・・♡』
DSC09313_R.jpg

『愛を込めたお手紙読んでくれるかしら?』

DSC09326_R.jpg

ポケットにコソッとしまって、サプライズにするみたいです☆


ミッキーー(´∀`)とうちゃーーく♪

DSC09342_R.jpg

『ハイミッキーにお手紙書いたのよ♪』
『うん?えっホントに!?』

DSC09353_R.jpg

『わぁーーい♪ミニーからお手紙もらったんだぁ♪』
『ミッキーへの愛を込めたのよ

DSC09371_R.jpg


何度も何度もゲストに見せるミッキーが可愛かった(´∀`)
私もミニーちゃんからお手紙欲しい~ww


さて明日は当ブログから重要なお知らせをする予定です♪
【 2012/05/19 】 春イベント | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


