061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バースデーインしてきました♪


先日はツイッター、当ブログでのお祝いコメント
どうもありがとうございましたッッッ(*´Д`*)

年を取るのは早いもので・・・私もついに21歳。
20歳超えちゃった・・・r(^^;)汗

肌と体力の衰えが怖いです(笑)


IMG_0283_R.jpg

新しいデザインのバースデーシール
笑顔が素敵なキャストさんから頂きました♪


まずは1回目イースターを3rdで見ました♪

IMG_0195_R.jpg

お茶を飲んだりケーキを食べたり・・・
ミニーちゃん意外と食いしん坊(・∀・)笑

IMG_0218_R.jpg



シーに行って妹と合流☆

海底乗ってから『目つぶって』と言われ、手を出して待機・・・ガサッ

私の手にあったのは・・・
マゼランズのプライオリティシーティング!!

うそうそうそーー(*TДT*)泣
ということで13時に行ってきました!

IMG_0305_R.jpg

IMG_0309_convert_20120528230500.jpg

サプライズで生クリームてんこ盛り、バースデーチョコトッピング❤
写真撮るために2回も点灯してもらいました(笑)

本当にし・あ・わ・せなランチでした(´∀`)


IMG_0335_R.jpg


2回目イースター始まる前に黒雲が・・・むむっ
でも無事に城前に入ってきました!

IMG_0363_R.jpg

ナイス表情(・∀・)b

IMG_1152_R.jpg

踊りながら指さし、鼻ピン、イケイケミッキー//
かっこよすぎる//

IMG_1340_R.jpg

ほぇぇぇぇぇ可愛すぎる(*´Д`*)❤

IMG_1454_R.jpg

ミニ『だぁーれだ❤』 私もやってほしいー//


IMG_1526_R.jpg

初のエッグハント(スタンダード)に挑戦!

ほとんど知ってたけどww
レディが思い出せなくて結局グルグル園内一周(笑)

コンプリート! で、出てきたのは
だふ→デイジー 妹→ドナルド!!

暗黙の了解で『交換しようw』

IMG_1602_R.jpg

無事にドナちゃんゲーット♪(妹はデジヲタなのですw)


IMG_1604_R.jpg

ピアリのYour Special Day(7月31日まで)
誕生月であれば、その日1日割引が使えます♪
保冷ふろしきももらえますよ☆



25日はミトミだけのためにイン♪

祝い事は必ずミトミと私の中で決まっているので
前回行けなかった分90分でも待ちました(^^)

IMG_1642_R.jpg

IMG_1643_R.jpg

安定のウィリーくん率(爆)
弟子さんに会いたいよぉ~


2日間でたくさんのキャストさんにお祝いしてもらえました♪
今年はキャラからのお祝いは少なめだったけど・・・

来年もパークでお祝いできたらいいなぁ(´∀`)


最後まで読んでくださってありがとうございました!
【 2012/05/28 】 インレポ | TB(-) | CM(6)
妹さんとミッキーとキャストさんにお祝いしてもらって、
ステキなバースデーインになって、良かったですね♪
マゼランズの予約をサプライズでしておいてくれたなんて、
優しい妹さんですね!

エッグハント、ドナデジが出たなんてうらやましい~
私は来月やる予定なので、どのキャラが出るかなぁ~
【 2012/05/29 】 編集
マゼランズいいなぁ*゜゜
うらやましい!!!
すてきな妹さんですねwww
あたしの妹は絶対サプライズなんてしてくれないですもん=3

【 2012/05/30 】 編集
お久しぶりなコメントですみません><
遅いですが、、、お誕生日おめでとうございます♪*
素敵な妹さんをお持ちで羨ましいです!!
私の妹はヲタでもなく、生意気で一緒に出かけるとかもなくなってしまったんで一緒にインとか姉妹でヲタなんて羨ましい限りです☆
素敵なお誕生日になった様で何よりです^^*
【 2012/06/01 】 編集
Kayさんへ
コメントありがとうございます♪
遅くなってしまい申し訳ないです><

やっぱりバースデーインは格別です(ノД`*)
何人にお祝いされるか数えようとしたんですが多すぎて無理でした(笑)

キャストさんに「ここからが重要なところですよ☆」と言われ、最初に目に入ったものを取りました(^_^)v
今年は何が当たってもOKなラインナップですよね♪
【 2012/06/02 】 編集
ふあら**さんへ
コメントありがとうございます♪
遅くなってしまい申し訳ないです><

基本妹とは仲良い・・・というか良すぎるくらいです(笑)
妹がヲタなのもラッキーでした(´∀`)ww

マゼランズ特集は今度やりますね♪
【 2012/06/02 】 編集
みに♪さんへ
コメントありがとうございます♪
遅くなってしまい申し訳ありません><

お祝いもありがとうございます\(^o^)/
妹とはある意味親友ですww
好きなものがほぼ同じなのでラッキーでした☆
【 2012/06/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


