0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミニーちゃんも7変化!?第1弾

こんばんは♪
水曜日の天気がとっても不安です・・・


イースターもどんどん出して行かなきゃ!
と思いまして、写真が結構集まったので放出します(ノ・ω・)ノ☆

今日は「第1弾足上げミニーちゃん特集」をお送りしますね♪

コラージュ1[1]

キューーーーーン(*´Д`*)❤

ミニーちゃんったら
ダンスも華麗にこなしつつ、可愛さまで取り入れるんですから~

いつまでも眺めてたいかも(´艸`*)ムフ


↓↓↓続きは中でもお気に入りのポーズです♪↓↓↓
IMG_2378[1]
/この腕に飛び込んできなさい❤\

IMG_2723[1]
/あぁ~んミッキー早く帰ってこないかしら?\

IMG_1788[1]
/おめかし完了よ☆\

DSC09256[1]
/ル~ンルン♪♪(バサバサぴらぴらw)\


妄想会話でドキドキしましたww←

みなさんはどのミニーちゃんがお気に入りですか(*^^*)??
【 2012/06/04 】 春イベント | TB(-) | CM(2)
きゃーーーー!!!
全部かわいいですwww
足上げやばいですよね↑↑
あたしも何枚か持ってますけど最後から2.3枚目なんかホントにもう。。w

いやー癒されましたぁ(o´д`o)*゜゜
【 2012/06/06 】 編集
ふあら**さんへ
コメントありがとうございます♪
遅くなってしまってすみません><

足上げ可愛いですよねえぇぇ♪
元気なミニーちゃんがたくさん見れて、今年のイースターも大満足です(^^)
【 2012/06/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


