0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おじいさんが欲しいもの


こんにちは♪
ついに長年愛用していたプリンターが壊れました(+Д+)
やっぱり純正じゃないインクってダメなのね~


それはさておき。

先日のニコロズ・ワークショップの閉店
ちょっぴり悲しくなってしまいました(´・ω・`)ショボーン

こんな和やかな風景を見せてくれたんですもん・・・

DSC00472[1]
/ふむふむ・・・おぉ~これは良いものを見つけた!\

DSC00475[1]
/[ピ]えぇーなになに?おじいさん何見てるの??\

DSC00478[1]
/[ゼ]わしゃ、あの皿をフィガロのミルク皿にしようと思ってるんじゃ\

DSC00480[1]
/[ピ]わぁ!それとってもいいアイディアだね♪\
/[ゼ]あの縁の模様がたまらん♪\


本当はフィガロじゃなくてゼペットさんが欲しかったのかも!?(笑)


まさかここでこの写真を出せるとは・・・
ニコロズ・ワークショップ最後までありがとうm(__)m
【 2012/06/06 】 グリ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


