071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月10日(Sun.)インレポ

こんにちは♪

10日は久しぶりにぷりんちゃんとイン♪
曇り予報にも関わらず見事な快晴 でも暑かった・・・

IMG_4163.jpg

IMG_4162.jpg

NY待ちしてたToon.comのMayuちゃんへ
念願たってついにご対面\(^o^)/
Mayuちゃん超優しくて楽しくて
イメージ通り元気でミッキーLOVEな子でした//

Mayuちゃんmomさんも素敵なお母様で、飴ちゃんもらったりww

お2人とも炎天下の中
長々とお話させてもらってありがとうございました(≧∀≦)




サルアミでぷりんちゃんがドナBDをお祝い♪
私はやっとサイン帳にドナちゃんを加えられました(´∀`)

IMG_4164.jpg

ポシャット持ち超絶可愛すぎるよぉぉ(≧∀≦)
しかもハグしながら頭わしゃわしゃされました//




ランド戻ってグリ~☆

IMG_4166.jpg

ウエスタンで出会った可愛すぎるジェシー
サインにもちゅーしてくれました//




IMG_4375.jpg

IMG_4379.jpg

まさかのジュビで再開(//∀//)
投げちゅーしてくれたりで大興奮!!
覚えてくれてて嬉しい~♪




天気急変 黒雲から雨粒が・・・
大丈夫と思っている内に、イースター2nd&3rdで土砂降り!!

IMG_4474.jpg

服絞っちゃうぐらい大雨

IMG_4535.jpg
/僕はこんな雨でもへっちゃらさ!\

ミッキーがそれ言う!?(笑)

IMG_4542.jpg
/私の帽子はつばが広いから大丈夫よ♪\

ダンサーさんたち、キャラたち
雨で濡れちゃって大変なのに笑顔で、胸が熱くなりました。。




ぷりんちゃんがフィルハードナちゃんをお買い上げ☆
お店の外で『荷物整理する~♪』と待っていると

ハイ♪お誕生日おめでとう\(^o^)/

IMG_4555.jpg

たった今お買い上げのドナちゃんとBDカード!!

ちょ、そんなサプライズが待ち構えていたなんて(;Д;*)
ぷりんちゃんに思わずハグしましたもんww

IMG_4553.jpg

IMG_4554.jpg

ぷりんちゃん本当に本当に大好きなお友達です//
I LOVE YOU




そしてアウト~☆
最後まで読んでくださってありがとうございました♪
【 2012/06/17 】 インレポ | TB(-) | CM(2)



この間はどうもありがとう♪
本当暑かったよねー(´Д`)やけーた!!;;

サプライズ喜んでもらえてよかったー!
あんな下手くそなカードでごめんね><
やっぱりテープはがれてるしー;;;あぅ
これからは理由なくてもハグしましょ♪ww
わたしもだふちゃんらぶゅらぶゅ(つω`*)chu*
【 2012/06/17 】 編集
ぷりんちゃんへ
コメントありがとう♪

マージーかぁ(^0^;)
でも私も靴紐やけがくっきりなのよね~w

なんかハグ30秒でストレスの3分の2は解消されるらしいよーw
あの日憂鬱なことばっかりだったから、超ハグしまくれば良かったね←
【 2012/06/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


