0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月8日(Fri.)インレポ


こんにちは♪
前回から暫くあいてしまいました(;Д;`)スミマセン




8日は妹とシーにインしてきました♪

IMG_3304.jpg

IMG_3462.jpg

ミッキーの汗を拭いてあげてました//
ずーっと走ってきて大変だもんね(>_<)

IMG_3465.jpg

ふいうちチュッ



シーに移動してデイジーとグリ♪

IMG_3498.jpg

『これからドナちゃんをお祝いしてくるね!』と言ったら
『私からも伝えておいてね❤』とお願いされましたw




30分でドナちゃんに会えました♪
まずは2人で記念撮影 (ドナちゃんが腕を組ませてくれました//)

2012,6,8-サルアミ1

IMG_3516.jpg


ドナちゃんに 『今日はね、プレゼントがあるんだよ~♪』
なんだろう?なんだろう?ってアワアワしてました//

2012,6,8-サルアミ2
↓↓中身↓↓

CIMG2233.jpg

CIMG2237.jpg

デイジーとちゅーしてるのを見て照れてましたww
デイジーからの伝言もちゃんと伝えましたよ(^_^)b

そして念願のポシェットに入れてくれて
その上からほっぺでスリスリ//

すごく喜んでもらえて良かった~




EIN3回目 3時間炎天下待ち

IMG_3650.jpg

IMG_3869.jpg

IMG_3886.jpg

IMG_4083.jpg

白飛びして大変だったけど
最前は最高に楽しすぎました\(^o^)/

そしてやっぱり忙しくて大変なショーですね(笑)




学校で就活講座があったので離脱
→また帰ってきてアトラク楽しみました♪

IMG_4161.jpg

ジャスミンすごくハマってます//
ふわっと浮く感じが好きです♪

夜景も綺麗ですしね~☆




閉園時間までいたの久しぶりでした♪
最後まで読んでくださってありがとうございます(^^)
【 2012/06/16 】 インレポ | TB(-) | CM(2)
こんにちはー♪♪
手広げてちゅーとかわいいですね☆

あとあとドナの後姿!!
あれかわいすですよーww
足の上げ具合がなんともいえないです。。

ミニーちゃんも美しいです*゜゜

あとちょっとで終わっちゃいますね(>∩<;)
あたしもだふさんみたいにいい写真撮れるかなぁ;;
【 2012/06/17 】 編集
ふあら**さんへ
コメントありがとうございます♪

ハプニングちゅーみたいで好きです//

ドナちゃんもミニーちゃんもEINでは本当に楽しそうで・・・♪
可愛いお尻が見えててラッキーでした(^^)

あと2週間・・・うー終わっちゃうの悲しすぎます;;
【 2012/06/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


