0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月13日(Wed.)インレポ

こんにちは♪
13日は短時間インしてきました(^_^)


1回目イースター

IMG_4645.jpg

向こうの誰か狙われたww

IMG_4756.jpg

超絶可愛くてお腹いーっぱい//

IMG_4943.jpg
/僕は、お腹も胸もいっぱいさ❤\

デコレーションケーキを焼いてあげてました//萌
おいしいよ~❤→ハグハグ→連続ちゅー→うふふ的なww




ミトミ・・・だぁれだ??
ウィリー君\(^o^;)/ (自分の運が怖いw)

IMG_4994.jpg

2ショ撮るつもりなかったのに
ミッキーが『ね?撮ろうよ♪』と誘うからついww

ほっぺにつくまで肩抱き寄せてくれました// ぴゃぁぁぁ←

IMG_4995.jpg

ミキミニの写真にサインもらったら
ミニーちゃんに連続ちゅーしてハハッてww

仕事中もやっぱりミニーちゃんLOVEなのね(´∀`)




トゥモテラでお昼後ワンマン

IMG_5096.jpg

IMG_5269.jpg

リニュ後徒歩登場のグーフィーが
面白すぎて可愛くって撮っちゃうww

IMG_5382.jpg

大文字!!




お天気良くてジュビ

IMG_5465.jpg

IMG_5612.jpg




アウトして友達と『ダークシャドウ』を見ました♪

【私個人の感想】

ティム・バートンらしさが出てなかったかも!?
いつもなら怖さを笑いに変えたりするのに、お色気シーンたっぷりでした(^^;)
指定かかるのも確かな気がしますww

あとCMで見るより
ジョニデ演じるバーナバスの現代への慣れが早かったw

アクションもビックリなくらい淡々としてて
最後はなぜそれで終わる!?という感じでした。

映画館で見るほどではなかったかな~というのが正直な感想です!
【 2012/06/18 】 インレポ | TB(-) | CM(2)
ミニーちゃんのジャンプすごくないですか!?
あれむずかしいですよね!?
狙われた人いいなぁww

個人的に大文字ジャンプはまりました♡♡♡
【 2012/06/19 】 編集
ふあら**さんへ
コメントありがとうございます♪
このいつも見る子はジャンプ半端ないです!!
床から30cmはありますよね~(・∀・)?

この日のミキミニはジャンプしまくりのイケイケでしたw
喜びが体で現れるってこういうことですね~☆
【 2012/06/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


