071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月15日(Fri.)インレポ

こんばんは♪
明日インする予定のはず・・・?




金曜日は晴れてて良かったけど、やっぱ暑かったw
日傘装備ナイスでした自分!

IMG_4565.jpg

IMG_5717.jpg

工場長見たかったのに・・・
3rdって上がらないんですね(;Д;`)

プリ尻見たかったんですけどねw
シー移動してトレイル

IMG_5779.jpg

前回ミトミでもらった写真に
ミニーちゃんのサインも加えられました\(^o^)/

おすましポーズも気に入ってしまいました//




IMG_5780.jpg

ミッキーミッキーミッキーミッキー(笑)

新発売の?ベリーチョコレートケーキ(カップ)
あっさりベリーでチョコもしっとりで美味しかったです




IMG_6081.jpg

IMG_6130.jpg

IMG_6168.jpg

ほっぺた&お手振りサイコー//

前のおばさまが一眼で、右肘を突き出す構え方で
かなり嫌だったのは心にしまいます(笑)





カレーボウル食べながらEパ待ち☆
(『それどこで売ってるの~?(英語)』って外人さんに聞かれましたw)

IMG_6290.jpg

投げキス飛んできたー!!
レンズでキャッチ(ノ・∀・)ノ☆

IMG_6331.jpg

IMG_6539.jpg

Eパの絵になる写真を撮るのが当面の目標です☆




アトラクいっぱい楽しみました♪
閉園10分も過ぎてたけど全然追い出さないんですねぇw




千葉県民の日だったみたいですが
そこそこの混み具合で充実できました♪

最後まで読んでくださってありがとうございます\(^o^)/
【 2012/06/19 】 インレポ | TB(-) | CM(2)
だふさん、怒涛のインレポですね!!
春イベ充ですね~v-10
もうすぐ終わっちゃうと思うと寂しくて、
頑張っちゃいますよねv-218

工場長のお尻はたまらないですね(笑
なんであんなにぷりっとしているんだ!



【 2012/06/19 】 編集
Emilyさんへ
コメントありがとうございます♪

そうなんです!!
週2で舞浜通っているので、学校と両立するとどうしても溜まってしまって(^^;)
インレポ続きですみませんw

実はまだ1回も生で見たことがないんですよ・・・
いつもミニーちゃんに走ってしまうので><
3rd出ないなんてショックです・・・
【 2012/06/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


