0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

受け止めてー♪

おはようございます♪
春イベ最終日もインすることになりました\(^o^)/
ぷりんちゃんよろしくね~♡




今日は可愛いのにイケメンな
バニーミッキーからプレゼントがあります♪

DSC02273.jpg
/この胸に飛び込んでおいでー
DSC02283.jpg
/みんなにお別れの・・・\

DSC02291.jpg
/XXXXXXXXXXX・・・・

DSC02293.jpg
/だぴょん♪\


穴から顔を覗かせるウサギさんって感じですね//
ウサギ好きなんで、たまらないですww
【 2012/06/24 】 春イベント | TB(-) | CM(6)




次に会えるのは一ヶ月後かぁー…って
思ってたから、こんなすぐに会えるなんて
めちゃめちゃ嬉しいよー(*≧∀≦*)
うさたまぼん、三回目指しましょっ!

ミッキーからのキスしっかり受け取ったよー(*´∇`*)

【 2012/06/24 】 編集
ミッキーからのチュー、受け取りました(o^^o)
下がりながら、愛想を振りまいたり、泣いたり・・・
いろいろやってくれるバニーミッキー、いいですよね。
覗いてる姿も、かわいい♪
見えなくなるまで、目が離せませんね。
【 2012/06/24 】 編集
うさちゃんポーズちょーかわいいww
投げちゅー嵐あたしも受けとっちゃいました(笑

バニーミッキーが個人的に一番好きかもww
ポップなかんじがすてきです♪♪
【 2012/06/25 】 編集
ぷりんちゃんへ
コメントありがとう♪
お返事遅れてごめんね><

今日は本当に色々ありがとう!
誘ってくれたし、場所取りとか、お話とかお写真とか!!
ぷりんちゃんと今年はいっぱいイースター見れて良かったよぉ(;O;)
前回の日曜日は雨で通過だったから、今日が快晴で本当に嬉しかった♪

また夏イベか8日にインしよーねー(´∀`)
【 2012/06/30 】 編集
Kayさんへ
コメントありがとうございます♪
本当にお返事遅れてしまってすみません><

泣いたり!?
お別れが名残惜しいよ~ってことでしょうか(^^)??
うわ~そんな場面もあったんですね♪

やっぱりドナちゃんも片目で見つつ、ミッキーを追ってしまいますww
【 2012/06/30 】 編集
ふあら**さんへ
コメントありがとうございます♪
お返事遅れてしまって本当にごめんなさい><

このウサちゃんポーズ
可愛くって可愛くってたまらなかったので
一時期私の待ち受けでした(笑)

おぉー!やっぱり好きなミッキー皆さん違いますね~
私はハッターさんが一番大好きです♡
バニーくんもインナーがニットなのに萌えてから好きです//←
【 2012/06/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


