061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出会いと別れ


こんばんは♪


今日2回目のイースターだけ見てきました(´∀`)
ぷりんちゃん本当にありがとう~


これでイースター終わりかも、と思ったら涙がホロリ。

でもキャラたちが元気に挨拶に来てくれたから
すがすがしくお別れをすることができました!

雨男さん、今日は大人しくしていた様子ww


IMG_5995.jpg

大好きな大好きなイースター
今年もたくさんの笑顔と思い出をありがとう(T_T)

DSC08365.jpg

春旅も素敵な春を運んできてくれてありがとう!



来年はどんな春になるのかな?
素敵な春をまた待ちわびながら・・・

『それでは皆様、また会う日まで!バイバイバニーだっぴょ~ん♪』
【 2012/06/30 】 春イベント | TB(-) | CM(2)
はじめまして☆

ブログ読ませて頂いてます!(`・ω・´)
これからも読ませていただきたいので
リンクさせていただきました。

一応、ご報告しておきます♪
【 2012/07/01 】 編集
めあだっくさんへ
コメント&リンクご報告ありがとうございます♪
読んでいただいてるなんて、とっても嬉しいです//
これからもよろしくお願いします!
【 2012/07/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


