0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誰だってプリンセス


こんばんは♪
七夕タオル完売に驚いてますww


ラス日2回目イースター

IMG_9236.jpg

「姫、お手をどうぞ」
「まぁ嬉しいわ、王子さま」

IMG_9239.jpg

IMG_9244.jpg

くるりん♪

IMG_9249.jpg

仲良くポーズ(♡∀♡)キャッ

IMG_9256.jpg

CHU

IMG_9259.jpg

デレ// ミッキーとっても嬉しそうですね♪



ミッキーにこんな風にされたら
誰だって一瞬でお姫様になれますね(笑)
【 2012/07/01 】 春イベント | TB(-) | CM(6)
ラス回いちゃつきはこんな感じだったのですね~!
王道でいいですねv-10
天気もよかったみたいで、
最後のイースター見れて羨ましいですv-237
【 2012/07/01 】 編集
ラス回のいちゃこらがどんなか気になってたから、見れて嬉しいわ^^
王子様なミッキーがカッコイイけど、最後のデレデレ具合が可愛い!

再来年、また帰って来るといいなぁ・・・
【 2012/07/01 】 編集
ラス回をご覧になったんですね!
ラス回は、絵になるポーズ&チュー&リアクションですね♪
ミニーちゃん、ポーズもチューもお嬢様っぽくてステキ~
ほっぺを押さえて喜ぶミッキー、かわいい~
かっこよく決めたポーズとのギャップがいいですね♪
【 2012/07/02 】 編集
Emilyさんへ
コメントありがとうございます♪

これ王道なんですか!!??
私3年間で初めて見ました(☆∀☆)

こんな素敵な最後を迎えられて、とっても嬉しかったです~
ミッキー雨男返上ですね(笑)
【 2012/07/02 】 編集
ゆずさんへ
コメントありがとうございます♪

あっ、じゃあちょうどこれ選んで良かったです(^^)
ほっぺた、この日一日大事にスリスリしてたのかもですね(笑)

30周年通り越して帰ってきますか!
それいいですね~期待しちゃいますww
【 2012/07/02 】 編集
Kayさんへ
コメントありがとうございます♪

お友達のおかげでラス回見ることができました(ノω\*)
お天気にも恵まれて、最高のラストでしたよ~

スリスリってずーーーっとしてましたw
そして降りるときにゲストに投げチュー連発しちゃう可愛いミッキーでしたww
【 2012/07/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


