071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DLH イースター飾り


こんばんは♪
七夕の巾着が欲しくなりました、だふですww
(もう売り切れてるんです(ノД\。)グスッ)




30日にDLHもイースター仕様だったのを思い出しました(笑)
毎年少しだけ変わってたから、思い出して良かった~


collage3.jpg

アリスの世界のエッグは、どれもこれも可愛い//
ちゃんと額に「Easter Wonderland 2012」の文字入り☆


collage2.jpg

ミキミニの銅像背後にもバナーがありました♪


思えば今年はリゾート丸々イースターだったんですよね☆
30周年はもっと豪華になるのかな?




*おまけ*

IMG_9708.jpg

3年間見続けたキャストさんのイースターハット
ついに被らせていただきました//

ありがとうございます(≧∀≦)
【 2012/07/02 】 ディズニーホテル | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


