0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大好きな仲間たち


こんばんは♪
ミトミが7月9日から1人1枚撮影らしいです!




イースターはミニーちゃんを主役級で見てましたが
サブキャラも本当に可愛くて大好きでした!!

IMG_9403.jpg

「わたしがいっちばーん うふふw」

毎回笑わせてくれるチーム然りw

collage2_20120702234836.jpg

つ、ついにピグレットが主役の座へ躍り出ました!!
でも恥ずかしかったみたい(ノω\*)


R-18指定のチーム然りww

collage.jpg

撫でまわして愛を深めてました?!


女子の方が圧倒的に積極的だったチーム然り♪

collage3_20120702235215.jpg

プリークリーの愛憎劇をパパラッチしてました(笑)


キュートなお尻を見せてくれたチーム然り

collage4.jpg

ホイップクリーム(//Д//)!!



主役級並みの面白さ、可愛さを見せてくれた彼らに拍手です(*^^*)
【 2012/07/03 】 春イベント | TB(-) | CM(2)
ホイップクリームあたしも1度だけ見ました!!
写真におさめることができずにすごく後悔してたんです↓↓
また見れてよかったです♪♪
だふさんありがとう☆(笑
【 2012/07/12 】 編集
ふあら**さんへ
コメントありがとうございます♪

私も以前どなたかのお写真で見て
こんな可愛いこと出来るの!!??と生で見たかったんですよ(・ω・)
ラス日に見れて、すっごくラッキーでした!!
【 2012/07/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


