071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

See you again...


こんばんは!
久しぶりの更新ですみません><


七夕2回インして、夏イベもすでに体験したり・・・

書きたいことは山々なんですが
テストにレポートと差し迫ってます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

インレポはそれらが全て終わってからにしようと思います!


長い休暇になってしまいますが
暖かい目で待ってくださると嬉しいですm(__)m ペコッ

IMG_0021.jpg

See you again, goodbye!

<<28日に更新を予定しています>>
【 2012/07/13 】 TDLレギュラー | TB(-) | CM(2)
大学は夏休み前の追い込み時期ですもんね。
ファイトですー!

インレポ楽しみにしてますv-237
【 2012/07/13 】 編集
Emilyさんへ
コメントありがとうございました(。´TωT`)ブワッ

テスト&レポートも無事終わりまして
今日から復活でーーーす\(^0^)/
楽しみにしててくださいね♪
【 2012/07/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


