091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Star Festival 2012~フォトロケ編~


おひさしぶりでーす(*^口^*)
前期授業終わって、夏休み始まりました!

今日から復活ですッ(`・ω・´)v


めちゃくちゃ前のことですが
今年も七夕行ってまいりました!(2回も!!)

IMG_9736.jpg

左:だふ 右:相方

私は欲にまみれてr・・・(笑)
IMG_9739.jpg

IMG_9740.jpg

2人がとっても可愛かったので
フォトロケミキミニを撮り忘れるという失態←

(あひるの指フェチな私w)


IMG_9745.jpg

IMG_9749.jpg

こんなくりんくりんな英字書けるようになりたいー

IMG_9743.jpg

さすがドナちゃん!
私と同じく欲にまみれてr・・・

IMG_9746.jpg

IMG_9747.jpg

6年目にして、初めてキャラ短冊撮影成功(笑)



IMG_9751.jpg

この日はご覧の通り暑かったので
七夕待ちしながら、ライチ&ジャスミンティーをゴクリ♪

ちょろっとラズベリー丸ごと入っております☆


IMG_0219.jpg

コガモちゃんたちも産まれて
花壇の中をてくてくお散歩してました♪


ということでパレード編に続きます・・・☆
【 2012/07/28 】 インレポ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


