0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Star Festival 2012~パレード編~

こんにちは♪
この暑さなんとかならないんですかね~(>3<)

パークに行く気が・・・
なんてことはないけど、外に出るのもためらいます(笑)



はてさて・・・七夕パレード(画像多め注意)
結局2回とも大好きなポジで見ました♪

IMG_9785_20120730121441.jpg

おじさん1年ぶりですね!!笑



IMG_9794.jpg

覗きこみとか は・ん・そ・く(*´Д`*)

IMG_9802.jpg

そしてこの座り方が好きー


IMG_9823.jpg

姫ーーーーっ(*´Д`)キュン


IMG_9845.jpg


ドナデジはフロートでしたが、逆光のため・・・ねww




<2日目>

IMG_0276.jpg

ちゅ

IMG_0279.jpg

ぱ~~~~~♡♡♡

IMG_0272.jpg

イケメン彦星くんにdkdk


IMG_0301.jpg

IMG_0308.jpg

姫はなんでこんなに可愛いんですか!!//


IMG_0343.jpg


そしてここからアヒル劇場の開幕~

IMG_0347.jpg

デイジーからのヒップアタック!!

IMG_0368.jpg

『ぼきゅはめげません!』 ほっぺをゴシゴシ綺麗に(^^)

IMG_0374.jpg

ちゃーんともらえたみたい♪

IMG_0376.jpg

のけ反るドナちゃんww

IMG_0378.jpg

よっしゃぁぁーー!! ガッツポーズ♪

IMG_0388.jpg

『もう1回・・・』 もじもじドナちゃん(≧∀≦)

IMG_0392.jpg

えいっ! 自分からアタックしてました// 男前~
【 2012/07/30 】 インレポ | TB(-) | CM(4)
お久しぶりです。。。
もじもじドナちゃん、かわいい~
と思ったら、男前!
このギャップには、デイジーもビックリ!?
私は1回しか見られなくて、前を通ったときはドナデジ
両サイドに分かれていたので、絡みはまったくなく・・・
こんなやりとり、見たかったです~
【 2012/07/30 】 編集
こんばんは☆
七夕可愛いですよね(^^)
一度は見てみたいものです!
新しいカメラはどうですか?
画質が綺麗になるから撮ってて楽しいでしょ?
夏休み突入でインいっぱいできますね☆
しっかり楽しんでくださいね!
私も夏休み欲しいですw
【 2012/07/30 】 編集
●Kayさんへ
コメントありがとうございます♪

この手がまさしく!
私とKayさんの心を鷲掴みですよね!!
デイジーの肩掴んでますからね~
やりますよね!ドナちゃん(≧∀≦)

エリアの境目なので、ちょうど2人が一緒になってたところでした♪
【 2012/07/31 】 編集
●atsushishimaiさんへ
コメントありがとうございます♪

遠方のあつしさんにはキツいですよね^^;
いつか娘さんも短冊書きたくなりそうですね~w

カメラすごいです!!
連射してれば、こんな短いパレードでも1枚はいいの撮れてますからね~(´∀`人
それにやっぱり綺麗さが違います!!
(設定は難しいですけど^^;)

夏休みは学生の特権ですからね(笑)
【 2012/07/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


