0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月11日 4回目鼓舞

こんにちは♪
インレポだいぶ遅れていますが、ちまちま更新しますね←


友達とピアリで『スノーホワイト』見終わった後にその足でランドへ・・・

3回目は風キャンだったので諦めモードで抽選


            CIMG224712.jpg

当たったーーー\(^0^)/ーーー♪♪ 
夜鼓舞はハズレたw


その後スピールも無事流れてdkdk



さてさて無事始まった4回目
MCさんとプルちゃんの掛け合いから始まります♪
これが一種のコントみたいですごく面白いんですよ~(≧∀≦)


IMG_1852.jpg

スリスリかまってワンコ♡
お兄さん「ちょっと待っててね~」


今年も途中から立ち上がってダンス!!

IMG_1870.jpg

左右のチームに声援を送って家元レベルを目指す!!
みなさんの判定で勝敗が分かれる!?そうですww


IMG_1892.jpg

ダンスはまだ難しくて覚えられずw プルちゃんも目が回っちゃたみたいww


最初に登場するのはミッキー
イケメン夏男すぎて惚れるー////

IMG_1920.jpg

IMG_2067.jpg

やっぱりミッキーはソケラ並みに踊ってもらわないとね!←


<ワイルドワイルドハート>V.S.<ザ・シークレット・チャレンジャーズ>

IMG_2110.jpg


シークレットはお馴染みのあの悪役・・・


IMG_2180.jpg

アレェ!!??これってドナちゃんなんじゃない(゜Д゜;)!!?? 緑のそれww


風下だったしマレドナ様の水量が半端ない(ノД゜;)
目は開けてられないし息つく暇もなく大放水(笑)

1年ぶりのびっちょびっちょ たっぷり楽しませてもらいました♪♪


この勝敗は~  見てのお楽しみ!ということで\(^0^)/
鼓舞大好き♡
【 2012/08/03 】 インレポ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


