071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月2日 久々のミニドナ充//


こんにちは(*^□^*)
バイトで作るミッキー風船が欲しくてたまらないワタシですww



さてさて・・・・テスト期間も終えて久々インした2日のレポ

相方の優柔不断で1人インになったけど
ビバ充実イン\(^0^)/


♪太陽ギラギラナミナミナ~ 黄色に会えるぞナミナミナ♪

IMG_8629.jpg

ファイトーいっぱつ!!


IMG_9058.jpg

YEAHHHHHHHHHH!!

やっぱり黄色ちゃんはカワユス//// グリ復活希望!

IMG_8759.jpg

おねえさんと「ワタシたち可愛いでしょ」ってw うん(≧∀≦)←




2回目! Cブロどわぁぁぁぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_9114.jpg

このワンコ超絶可愛すぎるんですけど//// 目が離せない・・・


待ちに待った<ハートビートアイドルズ>V.S.<パーフェクトポルカドット>


ワタシはどっちの勝敗も決められませんでした・・・
だって2人とも超絶世界一可愛すぎる乙女なんだもん////

IMG_9431.jpg

指に翻弄されまくるデイジーチーム

IMG_9621.jpg

可愛さしかないドット満載ミニーちゃんチーム ダンスがヲタ向けww

IMG_9905.jpg

“神”ってことのことを言うんですね(笑)





海に移動してこれまたお待ちかねのオアシス(リド)

IMG_0323.jpg

おーれおら おーれおら

IMG_0400.jpg

ミキ「頑張ったからあとでちゅーして~♪」

IMG_0526.jpg

やっぱりダーーーメ(うふ♡)

オアシスってこんなに楽しかったっけ・・・(//ω//*)??




IMG_0551.jpg

トレイルでミニーちゃん充したことを報告(笑)


IMG_0552.jpg

「オレオラかっこよかったよ☆」「お前よくわかってるじょ!」
ワタシやっぱり本性はドナヲタだと思います←



夜鼓舞は案の定ハズれたのでアウト!
ミニドナ充しちゃったなー//
【 2012/08/06 】 インレポ | TB(-) | CM(4)
Cブロック!!!
なんていう充実。
それだけで幸せですね!

私もオアシスはミニーちゃん参戦のせいか、去年よりすごく楽しく思えます。

そして、一日の報告大事だと思います(笑
いいなー、ミニーちゃんにそんな報告したいです♪
【 2012/08/06 】 編集
お久しぶりです!!!
そしてテストお疲れ様でした(;へ:)

さっそく素敵な夏のお写真いっぱーい!!
あーもう鼓舞のプルちゃんは可愛さ爆発ですよね?お兄さんとナイスコンビです♪だふさんとずぶ濡れになりたいぞー!
【 2012/08/06 】 編集
●Emilyさんへ
コメントありがとうございます!!

Cブロックなんて奇跡のようでした><。
それなのに隣3組は来ないというww
Cブロ当たったのにもったいないですよね~?

やっぱりミニーちゃんいた方が華がありますよね!(男だらけのショーでしたからねw)

トレイルも暑くて待ち時間少ないので、これから事あるごとに報告行きそうです♪
【 2012/08/07 】 編集
●くりさんへ
コメントありがとうございます♪

プルちゃんヲタさんにはたまらないショーですよね~
ミキヲタさんもかっこいいミッキーが毎回見れて、どの回当たっても全然平気ですよね←
お兄さんとの掛け合いも毎回違って笑えますし(≧∀≦)
私もくりさんとびっちょびちょになりたいです♪♪
【 2012/08/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


