0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天使or小悪魔


こんにちは♪
なでしこJAPANフランス戦 2-1快勝おめでとう\(^0^)/
いや~生で見たかったな←



では・・・・2回目昼鼓舞のお話

やっぱりミニーちゃんが出演しているから
あーんなことやこーんなことがあって← 色々なわけです(笑)


IMG_9869.jpg

「ワタシのこと応援してね(ちゅっ♡)」


IMG_9871.jpg

「もちろんさっ!ミニーの可愛さに勝てるわけないじゃないか!
(主催者は中立な立場でいなきゃダメなんだけどなぁ・・・)」


IMG_9910.jpg

プル「引き分け~」(←後ろ)
ミキミニ「・・・・・・・・・・。」


IMG_9956.jpg

ミニ「ワタシ、デイジーとタッグ組んで優勝狙うわ!」
ミキ「・・・・・。(オンナノココワイ。)」




ミッキーの心を深読みしてみました(笑)
でも女の子は“天使”にも“小悪魔”にも一瞬でなれるのは事実ww 例:ミニーちゃんw
【 2012/08/07 】 夏イベント | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


