091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月9日レポ オアシスに救われた1日w


こんばんは☆
9日は相方とインしてきました(*^^*)


鼓舞が・・・・・・・!!!!!

IMG_3027.jpg

両方ハズれたぁぁぁ(/Д\。)ぐすっ

ワンマンはこういう時に限って当選 (Cブロ。いっつも左席ww)


シー移動してナミナミナで元気注入(*′3`)ノ♡

IMG_0652.jpg

高ッッッッ(゜Д゜;)!!!!!!


IMG_0813.jpg


IMG_0925.jpg

折りたたみにーちゃん(笑)



おーれおら おーれおれ おらら~♪ (2回目、3回目@リド)

IMG_1469.jpg


IMG_1957.jpg

日差しは 浴びても? OK!!!!!!!!


IMG_2433.jpg

元気もらえるのさ☆ (すぷらっしゅ×3)

はにゃ~ん/// もうオアシス中毒ですわww



ランド移動してワンマン (BBBも空気読めずハズれたww)

IMG_2661.jpg

監督の背中 凛々しい///


IMG_2742.jpg

89(ハグ)の日だけにハグハグしてた\(^o^)/



終わってからEパレ (待ってる間ファイナルチラ見出来た←)

IMG_2810.jpg

やっと納得の1枚


IMG_2850.jpg

IMG_2862.jpg

持つべきものは周囲の子供たちですね\(^o^)/笑 こっち向いてくれる頻度w


IMG_2920.jpg

イケメン王子//// ですよね?



そしてアウト!
オアシスミニーちゃんのおかげで充実イン!
鼓舞ハズレても怖くない・・・かなww

IMG_2381.jpg

うふ♡
【 2012/08/12 】 インレポ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


