091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

爽涼鼓舞 ミッキー


こんにちは♪
ハロウィンの公式HPが出てますね! (コチラから!


ヴィルのミニーちゃんがすごく可愛くて参っております(/ω\*)♡
ピンク×エプロン×ミニスカ×リボン!!!
メイドさんなのかな? マルシェで働きたいぞ←


今年のハロ荒ぶること決定です\(^o^)/





夏は3週間ないんですね・・・ 今年も大好きな内容だっただけ寂しいです。
ミッキー会いたいよぉ。。

IMG_9141.jpg

リズムをとるこの手が好き

IMG_9169.jpg

えいやっ

IMG_9230.jpg

ほいやっ

IMG_9245.jpg

ぽいっ (バチぽいはミキヲタさんのツボらしいですねww)


太鼓を叩き始めた時は胸きゅんが止まらない。ドキドキが止まらない。



IMG_9282.jpg

ここが私一番の萌えどころでした! 男気溢れる背中とその拳\(^o^)/
凛々しすぎて動画見ててもワタワタします(笑)

【 2012/08/15 】 夏イベント | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


