071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

このコスが好きな理由

やっと載せられます。ドリカンの写真!
昨日は、とにかくバシバシ連写して撮りまくっちゃいました(笑)
夜ver.の最後には「容量がなくなりました」と出ちゃうほど。・゜゜(/_\)゜゜・。
あの時は正直焦りましたよ~
なんせ金コスの手前だったんで

ここではストーリーは大まかに、で行きたいと思います。
では今日からドリカン写真大放出ですっ(*・∀・)ノ□+。
CIMG3621_convert_20090211175246.jpg
昨日は可愛いマーガレット☆
歌がとっても上手な方でした。

マーガレットは自分の夢を叶えるべく、魔法の鍵で扉を開けます。

するとドリームカンパニーのダンサーさんたち登場!
ミッキーもキラッキラなピンクコスで見事なダンスを披露(≧▽≦)キャッ
CIMG3655_convert_20090211175301.jpg
CIMG3663_convert_20090211175312.jpg
CIMG3753_convert_20090211175325.jpg
決めポーズもめちゃくちゃかっこいいーー(//∀//)
あなたにピンクがこんなに似合うとは!!
今までで1番好きなコスかも・・・??

で、タイトルにもした「私がこのコスが好きな理由」。
それは・・・2007年ハロウィンの男爵様と一緒だから(^0^)ww
あの時ミッキーのかっこよさを再度認識してハマりにハマっちゃいましたもん。

でもこれには及ばない!と私は思ってます、今日この頃です^^


ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!
【 2009/02/11 】 TDR25th | TB(0) | CM(6)
だふさん推しのこのピンクミッキー♪
かなり似合っててカッコイイですよね~(*´∀`)v
そしてピンクだからかわいくも見える…(〃∇〃)
私は今週末やっとこのミッキーが見れるのですが、実物を見たら絶対ほれちゃいそうです(*´艸`*)だってだって、お写真を見ただけでドキドキしちゃってますもん♪
ボイトレドナちゃんも楽しみです~^^
【 2009/02/11 】 編集
私もやったことあります容量いっぱい!
たしか初めて鑑賞席でロッキン観た日と初めてテーブル観た日だったと思います…かなり焦った記憶があります。笑

ピンクコス可愛いのに踊ってる姿はすごくかっこいいですよね☆
でも私はやっぱり07ハロのミッキーが忘れられないかもです…ううぅ好きだ(*´Д`*)笑
【 2009/02/12 】 編集
決めポーズ、かっこいい~♪
キラッキラなピンクコスでのダンスも、かっこいいですよね~
昼と夜と両方ご覧になったんですね。
いいな~
私はまだ1回しか見ていないので、早くまた見たい-!
【 2009/02/12 】 編集
e-418ジュンさんへ
本当にかっこいいですよね(>▽<)!!
ミッキーはキラキラコスが本当によく似合うなぁと思いました。
男の子でピンクが似合う人ってなかなかいないですよね!
ここまで似合うと逆にすごい!って思っちゃいますww

実物はこんなショボイ写真より数千倍いいですよ(・∀・)v
絶対惚れちゃうこと間違いなしです!

ボイトレドナちゃんもお楽しみに~♪
目線GETしたのでかなりテンション上がりました↑↑
【 2009/02/14 】 編集
e-418さちさんへ
私は初めてだったんですよ!
写真サイズも大きくしていたせいか、すぐにいっぱいになってしまって^^;
2回目までに消去できなかったっていうのもありますが。。

それよりロッキン観賞席いいですね♪
私は1回だけ参加で、後はみんなハズレました><

私も男爵様は忘れられません(>∀<)
あれは本当にかっこよすぎました・・・
足掛けとかありましたもんねe-266
でもやっぱりピンクコスも好きですe-265
【 2009/02/14 】 編集
e-418Kayさんへ
2回も見れて最高に幸せでした(>▽<)
本当にこのコスは素敵ですよね~☆
ダンスもかっこいいし文句なしです!
決めポーズも男爵衣装だからこそ、いつもより決まりますよね(・∀・)
【 2009/02/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



