041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出来女 **マイフレ ミニーちゃん**

IMG_0785.jpg

“Handmade of Minnie”

とかいう名前の自己ブランド持ってそうです(笑)


DSC07308.jpg

IMG_1130.jpg


裁縫道具も本格的で
「可愛いくまちゃん」を作っちゃうミニーちゃん!!

きっとこの可愛い服も自作なんでしょうね


IMG_1213.jpg


ミニーちゃんみたいにもっと裁縫できる子になりたいな!

というのも実は

・・・・・・・
今年仮装インに挑戦します!! |ω・)チラッ

【 2012/08/20 】 TDSレギュラー | TB(-) | CM(4)
ミニークチュールも、展開してますもんね(o^^o)
3枚目のクマちゃんを大事そうにしてるミニーちゃん、
かわいい♪
クマちゃんも、うれしそうです。

仮装インですか!
どのキャラのどのコスで仮装されるのかな~?
【 2012/08/20 】 編集
●Kayさんへ
コメントありがとうございます♪

ミニークチュールですか!
すっかり忘れてましたww

実はKayさんも大好きなドナちゃんなんです♪
まだ出来上がるかわからないんですが、とっても楽しみです!!
【 2012/08/23 】 編集
ミニーちゃんにお裁縫習いたーい!!!

仮装インするんですねー♪♪
がんばってください!!
あたしは今年は仮装インすると言って…数年いつになることやら(笑
あたしの夢はローズの格好をする事です*゜゜
だふさんのドナちゃんぜひ見てみたいですwww
どの格好のドナちゃんなんですか??
【 2012/08/29 】 編集
●ふあらさんへ
コメントありがとうございます♪

うぉぉぉぉ!ローズの恰好いいですよね!!
私も密かにやってみたい候補ですww
それか町娘のベルもいいなぁなんてw

こそっと言いますがマイフレのストーリー1のドナちゃんです←
まだ全然進んでないので出来上がるか心配です\(゜ロ\)(/ロ゜)/
【 2012/08/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


