071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三段活用


ただいま!! だふです(*^^*)


IMG_2425.jpg


【手があれば→重ねる】


IMG_2428.jpg


【目が合えば→見つめる】


IMG_2434.jpg

IMG_2440.jpg

IMG_2447.jpg


【ちゅーすれば→デレる】



これを“ミキミニ三段いちゃこら活用”と言います(笑)
テストに出るのでよく覚えておくように~


以上!!

【 2012/08/22 】 夏イベント | TB(-) | CM(2)
はい、先生!
満点目指してがんばります!(笑

オアシス、あんな狭い所に二人入っていて、イースターばりのイチャコラ起こってますね♪
【 2012/08/22 】 編集
●Emilyさんへ
コメントありがとうございます♪

ディズニーが大好きなEmilyさんなら
きっと満点取れますよ(^^)ノ笑

最初は皆さんミニーちゃん用の場所があった方が・・・なんて言ってましたが、このいちゃこらが見れるので私は文句なしです\(^o^)/
【 2012/08/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


