1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

絶大なパワーーッ!! **ヒート ドナちゃん**

DSC06087.jpg


我に抽選パワーを与えたまえ!!

・・・・・・と

ドナちゃんに願掛けしてもらうことにします←


DSC03239_20120823160926.jpg


DSC03883.jpg


DSC06316_20120823160946.jpg



ラス日までにファイナル1回でも当たるといいな!
ファイナルでしかドナちゃんは見れなさそうです←

【 2012/08/23 】 夏イベント | TB(-) | CM(2)
私もドナちゃんの抽選パワーにあやかりたいです(笑)
ほんと当たるといいですよね!
ドナルドよ、幸運のアヒルになってくれ~

この海賊ドナちゃん、ちゃんと見たことなかったんですよ。
この辺の時期はほとんどパーク行けてなかったので、
お写真見られてうれしいです。
開脚ジャンプが元気いっぱいでかわいい~
【 2012/08/24 】 編集
●みやさんへ
コメントありがとうございます♪

ドナちゃんが幸運のあひるですか!
なんかすごい運持ってそうですもんねw

まだまだお子さん小さかったですもんね?
こんな高さまで持ち上げるグーフィーにビックリです!!
【 2012/08/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


