061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

OPEN=引っ越し


DSC00799.jpg


グーフィーのペイントハウスOPENですね!!

大人になった私でも再び彼のお家に入れる日が来るとは


DSC09782_20120823165557.jpg


ようやくどこかの仮住まいから引っ越しできるのね(笑)

【 2012/08/24 】 その他イベント | TB(-) | CM(2)
グーフィーのペイントハウス、今日から正式オープンでしたね!
たしかに~大人になった今またグーフィーのお家に入れるなんて
うれしいですね♪

お写真のグーフィー、耳持ちポーズ♪
ちゃんと全身入るように&目も写るように、体を傾けてくれてる
ようなポーズもステキ~
【 2012/08/24 】 編集
●Kayさんへ
コメントありがとうございます♪

中でぴょんぴょん跳ねていたグーフィーの家が今やお絵描きが楽しめる家だなんて☆
早く入って楽しみたいです(≧∀≦)

グーフィーって本当に優しいし面白いですよね!!
これ可愛くってお気に入りです♪
【 2012/08/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


