091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャイニング・・・ミニーちゃん!

ハイハーイ!
題名の「シャイニング」の時点でワンマンかよ!と思った方違いますよ~(^0^)

今日も前の記事に引き続きドリカンでキラキラ・ミニーちゃんですっ(・∀・*)ノ
こちらもミッキーとおそろいのピンクコス☆
やっぱりミニーちゃんはピンク系が似合うなぁ~。
このミニーちゃんのコスも2007年のハロウィンに次いで好きかな??

ミッキー登場後、ドリームカンパニーの主演女優のミニーちゃんが現れます!
CIMG3711_convert_20090213171153.jpg
CIMG3767_convert_20090213171217.jpg
パクッ♪
CIMG3756_convert_20090213171205.jpg
この決めポーズは最高!
スカート持ち上げは私的に神なのですww

飾りとか細かい部分もよーく見てあげてくださいね(・ω・*)
ゴージャスすぎますって。
ダッフィーに作りたいところだけどお金が無いし難しいのであきらめ(笑)

*おまけ*
CIMG3689_convert_20090213171141.jpg
クルッと回った時にすごいのが撮れてました(>艸<)
なんとなく貼っておきまーすww


ブログランキング参加中です♪
気に入っていただければポチッと一発!
【 2009/02/13 】 TDR25th | TB(0) | CM(8)
なんかComment変になってる(゚_゚

シャイニンで私引っ掛かった(^0^)/
【 2009/02/13 】 編集
最後の一枚にドキドキでした!
私も昼のドリカンを見に行きたくなっちゃいました~v-10
【 2009/02/13 】 編集
私はディズニー大好きの中2です
リンクさせてください
【 2009/02/15 】 編集
こんばんは!私もタイトルでワンマンかと思っちゃいましたw
この衣装、ミニーにぴったりですよねー*
天気のいい日に見たらキラキラ(ぎらぎら?笑)がすごそうwww
おまけのお写真、スカートがすごい!!!
ミニーちゃんのぱんちら大好きですwwwww←

あと、ブログURLと名前を変えました。
お手数ですが、時間がある時にでもリンクの変更をお願いします!
【 2009/02/15 】 編集
e-418loveちゃんへ
ハハッ♪
携帯から見てる人は引っかかるかもね^^;
題名が最初に出るからねw
【 2009/02/19 】 編集
e-418ぴょんさんへ
ミニーちゃんのスカートはすごいですよね。
何重構造にもなっているとは・・・
私もまた昼のドリカン見たいなぁ☆
【 2009/02/19 】 編集
e-418ゆうなさんへ
初めまして☆ご訪問ありがとうございます!
こちらこそリンクしてくれたら嬉しいです♪
これからよろしくお願いしますね^^
【 2009/02/19 】 編集
e-418りおさんへ
リンクの件OKです☆
早速変えさせてもらいました。

引っかからせてしまってすみません^^;
なんとなく「シャイニング」と付けてしまいましたww

このコスは本当に本当に可愛いと思います♪
こんなにゴージャスなのもないですよね。
パンチラは私も好きですよ(笑)
【 2009/02/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



