071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1日目イン


IMG_0323_20120827202928.jpg


(予約投稿です)

現地レポ
Twitter【dafu23】にて更新中~☆

【 2012/08/28 】 夏イベント | TB(-) | CM(2)
初めまして!

こんばんわ。「でん」と言います*
だふsanのブログいつも見させてもらってます(^ω^三^ω^)

自分もよく、ブログでディズニーの写真を載っけてるんですが、なんせデジカメなもんで(以下略)
一眼欲しいな~とか思ってるんですが、だふsanはどこの一眼使っていますか?

あと!図々しいようでアレですが…画像の編集ソフトはどんなの使用してますか???
やっぱフォトショですかね(・ω・)?

だふsanのブログ写真が綺麗なので、参考として質問させていただきました><;!


DEN
【 2012/08/28 】 編集
●DENさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございます♪
いつも見てくださってるなんてとっても嬉しいです(≧∀≦)

私はキャノンのkiss x5ダブルズームキットを使っています☆
5月に買ったばかりなので慣れてないのですが・・・(笑)
あと編集ソフトはフォトショです♪
文字入れはオンラインの「pixlr」というところを使っています!

ご参考になればいいのですが・・・(^o^)
また何かあったらお気軽に質問してくださいね♪
これからもよろしくお願いします!!
【 2012/08/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


