0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2日目イン


IMG_0911.jpg


(予約投稿です)


楽しい楽しい夏休み~
2日目見納めイン中です~


現地レポ
Twitter【dafu23】にて更新中☆


IMG_0916.jpg


【 2012/08/29 】 夏イベント | TB(-) | CM(2)
連続インされてるんですね。
満喫されてるでしょうか?
そして、ラス日もイン!?
いいですね~
抽選当たりますように!
ラス日は、一段と盛り上がりそうですよね~
【 2012/08/29 】 編集
●Kayさんへ
コメントありがとうございます♪

もう踊りすぎて右足のひらめ筋が筋肉痛です(笑)
抽選も無事当たってますよ~
昨日は大満足の鼓舞2回目でした!!

ファイナルはまだ1回も当たってないので、ラス日にはぜひ当たってほしいところです><
【 2012/08/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


