091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お誕生日


DSC02292_20120903143015.jpg


今日はプルちゃんのスクリーンデビュー日
皆さんパークでお祝いしてあげてくださいね♪


名称未設定-12


そして・・・・

愛するイン友ぷりんちゃんも
お誕生日おめでとう

いつも元気いっぱいで、おしゃべり上手で、可愛い女の子♡
一緒にインする日は本当に楽しみで仕方がないよ!

これからも仲良しこよしでいましょうね(笑)

【 2012/09/05 】 プレート | TB(-) | CM(4)



きゃあああああああ!
ちょっとちょっとーーー!!
こんな可愛いプレートまで作ってくれて…
わざわざブログにまで書いてくれるなんて…
やばい本当にこれはやばい(笑)
メールだけでも十分嬉しかったのにこんなサプライズまで!!
どうもありがとう><♡
こちらこそ、おしゃべりで煩い私だけど こらからもなかよしこよしでいてもらえたら嬉しいです♡


【 2012/09/05 】 編集
●ぷりんちゃんへ
コメントありがとう♪
私がメールで言ってた「ブログも見てね」ってこのことよ(^^)
ぷりんちゃん=マイフレだからマイフレミニーちゃんでハート飛ばしてみたの!
キャッチしてね~\(^o^)/
【 2012/09/07 】 編集
こんばんは!!
プルートかわいいww
今度会ったらおめでとう言わなきゃ♪♪

あとですね。。
今度ケープデイジーの記事を書くんですが。。
だふさんのお名前を出したいんですがいいですか??
だふさんにマーメードラグーンにいると教えてもらったので。。
できればブログにリンクできるようにもしたいのですが。。。
いいでしょうか??
【 2012/09/08 】 編集
●ふあら**さんへ
コメントありがとうございます♪

いいですよ~(^o^)
もう結構な方がTwitterとかで知っている内容なのでww
今出てるかは私もわからないんですけどね^^;
【 2012/09/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


