071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新スプヴィル観てきました♪


IMG_5155.jpg

O・B・A・K・E >>ゆっくりになってビックリ!!

IMG_5201.jpg


ミキミニばっかり騒がれてるけど(?)
グーフィーも新コスですよね♪

巷の【八百屋さん】ネーム納得です(笑)


IMG_5246.jpg

IMG_5247.jpg


なにも言うまいww


IMG_5321.jpg


IMG_5664.jpg


IMG_5486.jpg


カフェ店員ちゃん可愛すぎて・・・・・
やっぱりミニーちゃんにはミニスカが似合います!(断言)



曲もコスも本当に大好き!
今年もいっぱい楽しみましょうね\(^o^)/


IMG_5709.jpg

ということで 締め!!(笑)
【 2012/09/11 】 ハロウィン | TB(-) | CM(2)
うわーん。
ミッキーひどいかっこよさです。
なんですかその仕草!

ちょこちょこっと変更があるんですね!
楽しみです♪
ミニーちゃんのお洋服、色がとっても綺麗ですね~。
【 2012/09/11 】 編集
●Emilyさんへ
コメントありがとうございます♪

イケメンオーラが出まくりですよね><♡
かっこよすぎてhshsですw

ミニーちゃんが最初ピンクなのかと思ったんですが紫仕様でした!!
でもすごく可愛いですよね~(≧∀≦)
【 2012/09/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


