071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

骸骨には敵わない!?


IMG_6391.jpg


強気のプルちゃん グイグイ系


IMG_6723.jpg


弱気なプルちゃん ガクブル系



見事に仕返しされちゃってました(・∀・;)


IMG_6727.jpg


てへぺろ

【 2012/09/19 】 ハロウィン | TB(-) | CM(4)
だふさんこんばんは

もし違ってたらごめんなさい。
以前何回かコメント頂いたと思うんですが、ブログが分からずに、コメント返せずにいました。

そんな中、ふあらさんの記事の中でだふさんのブログが紹介されていたので、来ることが出来ました!

今更になってしまってすいません・・・

人違いでしたら、ホントにごめんなさいです(;_;)

ガクブルのプルート、私も見たいです("▽"*)
【 2012/09/19 】 編集
私が見たときは、仲良くお茶してましたよ。
ガクブルなときもあるんですね~
仕返しって、何されたんでしょう?
【 2012/09/20 】 編集
●のんちゃんママさんへ
コメントありがとうございます♪

私も覚えてないんですが、もしかしたらコメントさせてもらったかもしれないです(^^;)
わざわざ見つけてくださったんですね!!
ありがたいです♡

よかったらこれからも遊びにきてくださいね☆
仲良くしていただけたら嬉しいです(≧∀≦)
【 2012/09/21 】 編集
●Kayさんへ
コメントありがとうございます♪

みんなで座ってお茶会楽しそうですね♪
骸骨さん素敵ですもんね//

この時は「Wooooh!」ってところで驚かされてましたよ(^^;)
【 2012/09/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


