071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初☆舞浜ユーラシア

IMG_0882.jpg

こんばんは、3日ぶりですww

昨日はツイッターで騒ぎまくってたんですが(笑)
母と舞浜ユーラシアに行ってきました\(^0^)/♪♪

以前からお友達がよく利用していて、気になっていたんですよね。
平日ということもあり、かなーりかなーり空いてました☆

2ヶ月ぶりの舞浜も嬉しい!!

【 2013/07/18 】 未分類 | TB(-) | CM(4)

重要なお願い。


重要なお知らせがあります。

お友達が教えてくれたのですが、ツイッター上で以前私がアップした

DSC01859_20130612230818.jpg
(以前の記事へ)

DSC09900_20130612230819.jpg
(以前の記事へ)

こちらの2枚の写真が無断転載されていたとの報告がありました。
確認したところ、実際アイコンの一部やツイートの添付写真として使われてました。

アメフロちゃんに関しては、私もまだ文字入れをしていない時期だったので悪いと思います。
でもまるで自分が撮ったかのように、文字を入れられていて・・・
水玉ちゃんの方は文字も入れてあるので、明らかに無断転載だと意識しないで行われた行為だと思ってます。

他の方の写真もたくさん使われてました;;
でも当の本人は認めずに、逃げてしまったみたいなんです。


右メニューにも書いてますが、こちらのブログにアップした写真は全て私が撮った写真で、大切な宝物です。
無断加工、無断転載は固くお断りしています。

どうしても使いたい方は私に許可を取ってからお願いします(泣)



今後は文字はほっぺ横とか・・・に入れようかなと・・・
あと他にも対策は考えています。
いろいろ改めるいい機会になったと思います。

【 2013/06/12 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

Thank you so much !!


こんにちは!
とーーーってもお久しぶりです!

前回11日となΣヽ(゚Д゚○)ノ
うぉーい!本当に久しぶりですね・・・ww



で、しょっぱな私事で申し訳ないんですが。
今日で22歳となりました! ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!


IMG_4995_20130523172738.jpg


いつもは誕生日インして、必ずミトミに行くのだけれども。
未だ年パ更新できず、なので写真越しにミキさんに会いに行くww

ミッキーーーーッヾ(・ω・`)ノ♪♪


で、数日前に素敵なプレゼントが届きましたとさ↓↓

【 2013/05/23 】 未分類 | TB(-) | CM(2)

まずは拍手コメントにお返事させてもらいます!


こんばんは、だふです♪

遅くなってすみません!
拍手コメントにお返事させていただきます!!

IMG_1324.jpg

Thank you for comments xoxo

【 2013/04/06 】 未分類 | TB(-) | CM(-)

来年こそは入学するぞ!←

こんにちは、だふです♪

今日でキャンパスデーも終わりですね!
制服ちゃんにも会えなくなっちゃうのでしょうか(´;ω;)

うぅ。寂しいです・・・

でもトゥーンちゃん戻ってくるといいな♪とポジティブに考えてますww



IMG_3230.jpg

可愛すぎて何度か昇天しかけましたw
そして、この学校に入りたいと何度願ったことか・・・(笑)

IMG_3264.jpg
↑手がツボ

「来年は入学待ってるわよ♪」
っていう、学校案内書が来ることを願ってますw

IMG_3287.jpg

きゃぴっ♪♪♪

【 2013/03/15 】 未分類 | TB(-) | CM(-)


