0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

EIN:特集第2弾(その2)

IMG_8823.jpg

ピントどこどこ?な一枚(笑)
でもミッキーが楽しそうなので、好きな写真です♪



今日は前回に引き続き
その2の「夜回:花びら特集」です(*^^*)

と言っても、3回目の夜回は1回も見ることが出来ず・・・
2回目の夕方回ですが、花びら降る頃には暗かったのでOKということで(笑)

【 2013/07/03 】 春イベント | TB(-) | CM(0)

EIN:第2弾特集(その1)

IMG_0588_20130701174422.jpg

EIN第2弾の特集は<花びら特集>です♪
(写真数が多いので「その1」にしますね(^0^)ノ)


青空に舞い上がる花びらがとーーっても素敵なEIN♪

来るぞ来るぞって待機して、毎度カメラを構えて撮る!!
終わった後は花びらを地面から取る!!(笑)

今年もいっぱい、記念にもらえました♪


まずは春の陽気があたたかい昼の回から・・・

【 2013/07/01 】 春イベント | TB(-) | CM(6)

EIN:第1弾特集

IMG_8094.jpg

今日でミッキーとダッフィーの春の旅もおしまい。

素敵な春を届けてくれてありがとう!
いっぱいの笑顔を今年もありがとう!

そして、また会う日まで♪

\バイバーイ♪♪/


ということで、さようなら春旅!
<第1弾:お見送り特集>です♪

【 2013/06/30 】 春イベント | TB(-) | CM(0)

あーした天気にな~れ♪

IMG_8214.jpg

ゆるゆるゆる~と更新です( ̄ω ̄)

気づけば明日で春旅も終わり!

5月の誕生日インが私にとって見納めでしたが・・・
最後はいいお天気の中、見れて良かったなぁ~♪

妹、1回も見てないけど・・・いいのかしらwwww


IMG_4403.jpg

明日は素敵な見納めになりますように☆
It's Spring♪♪

明日からそろそろEIN特集組んでいこうかな・・・??計画中!

【 2013/06/29 】 春イベント | TB(-) | CM(0)

ドナちゃん主役おめでとう!

IMG_0037.jpg

写真見返してたらこんなものが・・・ww
手遊び忙しいですもんね~(^^;)
自分の手、もぐもぐしちゃってます(笑)


ミラコで行われるドナちゃんのパーティー
今日から申し込みみたいだったんですが、あっという間に完売だったとか!

ドナちゃんが主役なんて! やったね、ドナちゃん0(*^0^*)0

とりあえず団長さんの衣装が気になるので、皆さんのレポお待ちしてます♪

【 2013/06/28 】 春イベント | TB(-) | CM(0)


