091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今月のお知らせ

IMG_7455.jpg

お知らせです。

8月20日ごろまで就活が忙しいため
更新できたり更新できなかったりになってしまいます。

頑張っているので、応援してもらえると嬉しいです!

ということで今週の更新はこれにて(><。)

アディオス!!

【 2013/08/07 】 夏イベント | TB(-) | CM(0)

“夏男”なスター

IMG_4122.jpg

今年のミッキーを生で見てないから何とも言えないんですけど・・・
去年の鼓舞衣装がとっても大好きです((・´∀`・))

と言っても夏はミッキーが好き!
ダントツで大好き(*´Д`*)ポポンッ

なんでしょう・・・
暑い日ざしの中、ダンスしてるミッキーが好きなのかも?


IMG_4257.jpg

“雨男”は困るけどww
“夏男”のミッキーが大好きです!!

【 2013/08/04 】 夏イベント | TB(-) | CM(0)

抽選機グリが怖いww

IMG_4922.jpg

妹が3戦3敗らしい・・・(。・人・`。)

今年は本当に当たるの大変なんですね~
席数も少なくなったみたいだし、1回目も抽選なしで・・・

3回目に集中/(^0^)\Oh No!


私が行く時は当たりますように・・・☆
まだインする日決めてないチキンです(笑)

【 2013/08/03 】 夏イベント | TB(-) | CM(2)

更新のお知らせ

IMG_7379.jpg

<PHOTOHITO>更新しました♪

最近撮った風景写真をアップ。
更新サボっていたので、続々やっていきたいと思います。

ギャラリー <**Flower**>も増えました。

【 2013/07/29 】 夏イベント | TB(-) | CM(0)

あ、それそれそれ♪

DSC05832.jpg

ガッツリダンスできる方が夏イベは盛り上がる!!
といった話を妹として、思い出したのがボンでしたヾ(*≧∀≦*)ノ


鼓舞の先駆者みたいなものですもんね←え
「日本の文化」的な意味ですw

盛り上がり度が100レベルまであったら160って感じでした(笑)


DSC06298_20130728231053.jpg

私も最後に1度参加しただけでしたが、今でもバッチリ・ガッツリ踊れますww


真夏の夜はフィーバーしたい!!
ファイナル当選祈願中ですw

【 2013/07/28 】 夏イベント | TB(-) | CM(0)


