0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Happiness is Here②

こんばんは(*^^*)

昨日はなんかTLがつむつむで埋まってて…
LINEのゲームか何かなんですかね?

つむつむ…可愛いですよねぇ( ̄ω ̄*)
実は私も“つむドナ”一人お迎えしているのでした(笑)

IMG_7809.jpg

心をばきゅーんと射抜かれましたww



今日もハピネスの写真蔵出しです(・ω・)ノシ


IMG_7546.jpg

IMG_7551.jpg

IMG_7648.jpg

IMG_7722.jpg


このメリーゴーランド、乗るの楽しそうだなぁと毎回思ってます!
各キャラで違うので、そこに注目するのも楽しいです♪

【 2014/01/30 】 TDR30th | TB(-) | CM(0)

Happiness is Here①

こんばんは(・ω・)ノシ
暇なのでハピネスの写真ボチボチ出していきます~♪

そう!!ハピネスの写真あるんだから出せばいいんじゃーんと!
今更ながら気づきました(笑)

もしかしたら未公開の過去イベ写真もボチボチ…??


IMG_5638_20140128150537596.jpg

IMG_5735_20140128150550bd5.jpg

IMG_6015.jpg

IMG_6068.jpg

やっぱりイースターの時からハッターさん大好き(*>ω<*)
彼の表情と行動から目が離せないんですよね~

IMG_6353.jpg


停止も加わったことだし、ミキミニと一緒にショーモード楽しみたいな♪

【 2014/01/28 】 TDR30th | TB(-) | CM(0)

インはしてないけど「レポ」

こんにちはヾ(●´∀`●)

昨日VNグッズ発売→ボンヴォ取扱い!と聞いたので
去年再販でも手に入れられなかった屈辱を果たしに舞浜に行ってきました(笑)


IMG_7632.jpg

ついこの前ぷりんちゃんに会って、15thのピンバッジも貰ってきました♪
30thのポスカもフィナーレver.が出てますよ~ヽ(´∀`。)ノ


IMG_7633.jpg

IMG_7634.jpg

去年と違うのはドナデジがラインナップに加わってるんです(/∀\*)

早速コルクボードに飾ろうっと♪


そしてミラコでミシカを見たのであります…★(続きへ)
【 2014/01/24 】 インレポ | TB(-) | CM(0)

一日遅れちゃった;;

一日遅れちゃったけど・・・
デイジー HAPPY BIRTHDAY\(^0^)/

IMG_6162.jpg


積極的にドナちゃんを誘惑→翻弄しちゃう
おしゃれなファッションリーダーで
いっつも優しく接してくれるデイジーが大好きです//


IMG_6164.jpg


ドナちゃん好きな私としては
デイジーにたじたじにされちゃうのが好きww

私もたじたじになること多々ありです!!w


これからも素敵な優しい姉さんで私を翻弄してください(笑)

【 2014/01/10 】 TDR30th | TB(-) | CM(0)

マイフレ誕生編見納め日

こんばんは、だふです♪

今日はマイフレリニュ前最終日・・・。

DSC06540_201401051221505b7.jpg

DSC06522.jpg

IMG_0759.jpg

IMG_2852_20140105122201db7.jpg


暗い海の上を渡るとき
高い山を登るときにも
私の心はここにあるのよ
思い出して欲しい

夜空の星より、月より
あなたを照らすの


IMG_1174.jpg


誕生編はみんなが可愛くて、みんなの想いが詰まってて・・・。
ミッキーを支えようとするミニーちゃんの心があったかくて。

名曲ですよね、もう(T△T)泣

毎回感動しっぱなしでした!!


DSC06795_2014010512215117f.jpg


20日からメイちゃん編になっても、あったかい心になれるようなショーだといいなぁと思います♪

【 2014/01/05 】 TDSレギュラー | TB(-) | CM(0)

マイフレリニュまであと17日←

こんにちは、だふです♪♪

マイフレもう少しで終わっちゃうんだ・・・(;△;)
詳しくはリニューアルですけど、でも変わっちゃうのはイヤだよ~

紫ドットちゃん可愛いんだもん!!


IMG_0526_20140103160948f7a.jpg

IMG_1190.jpg


マイフレに初めて行った時、最前ドセンに案内されたのが・・・
コンデジの時!!!!
すっごい昔だーー(゜Д゜;)

あれから何年かはわからないけど、沢山思い出あるなぁ・・・


私はひたすら紫ドットちゃんが生き残るのを祈るだけです(^^;)ww
【 2014/01/03 】 TDSレギュラー | TB(-) | CM(0)

2014

This-is-Disney-年賀状3

Happy New Year!!!

さぁ2014年になりました!!(笑)
皆さん、今年も私と当ブログをどうぞよろしくお願い致します。


今年は私にとって新たな節目となる春がやってきます。
そしてディズニーも春から新たなイベント目白押しですしね!

・・・つまりは去年楽しかったEINで迎春しようじゃないかと☆

そんなこんなでEINで年賀状になりました(*^^*)


本年も皆さんが笑顔で日々を過ごせますように・・・
【 2014/01/01 】 プレート | TB(-) | CM(2)

2014年へ・・・

IMG_3113.jpg

本年も当ブログ、私自身共々大変お世話になりました♪


今年は1年就活に勤しみ、パークへは5月までの通いとなりました。
でもハピネスもEINもいっぱい楽しんだ、うん0(*>ω<*)0

鼓舞もハロもクリスマスも結局行けなかったけど
皆さんのお写真と動画で何度も楽しませてもらいましたしね☆


いつもの1年振り返りシリーズは出来ず(笑)
それがちょっと寂しいかな(^^;)


IMG_3063.jpg

もうすぐ2014年になろうとしています!
今年最後を笑顔で送り出せますように・・・


0時0分になったら年賀記事を載せますので~(^^)
お楽しみに(笑)
【 2013/12/31 】 TDSレギュラー | TB(-) | CM(0)

事後報告ですw(クリスマスパーティー)

IMG_7144_201312261156312a8.jpg

25日もあっという間に過ぎ去りました(笑)
私は森に彷徨い出てましたよ、「どうぶつの森」という名の森に・・・


・・・・・戯言はおいといて、イブはこんなパーティーしましたよ♪
可愛い写真が撮れたからご報告**

IMG_7395.jpg

IMG_7396.jpg

IMG_7400.jpg

IKEAのリンゴンベリー スパークリングと一緒に食べる♪
これすごく美味しくて(ノンアル)いっぱい飲みましたww

サンタはもう何年も来てないです(悲)ww
vitaか3DS欲しいですww



とまぁ、クリスマスも終わって後は年を越すだけですね!
今年は紅白見るぞ♪(イエェェェェガァァァw)

【 2013/12/27 】 クリスマス | TB(-) | CM(0)

小学生だった人も中学卒業しちゃうよ、9年(笑)

名称未設定-1

本当にいつの間にかというか
てんやわんやしてる内に迎えてましたww

当ブログついに9年目に突入していました\(^0^)/

2008年12月12日が初投稿
以前の「Disney information2」から数えて9年目になります。


9年!!!!
自分でもビックリな数字(゜▽゜*)
よく続けてこられたなと思いますが、密かに自慢でもあります(笑)

IMG_7859.jpg

でもこうして続けてこれたのはゲストの皆さんのおかげ♪♪

「遊びに来てくれる皆さんがパークにいるような感覚になって楽しめたら」
テーマにやってきたブログです。

これからもそんな気持ちを与えられるブログとしてやっていけたらな・・・♪


末永く皆さんに寄り添えるブログであるように・・・☆
今後もちまちまやっていくので、どうかよろしくお願いします(^^)
【 2013/12/26 】 プレート | TB(-) | CM(0)

お祝いありがとうございました!


こんにちは、だふです(^0^)

先日はお祝いありがとうございました♪
本当に本当に嬉しかったです!

IMG_5459.jpg

IMG_5460.jpg

ミニーちゃんから皆さんに「ん~まっ


それで、昨日は早速忘年会に参加させてもらいました!

某都内有名ホテルのビュッフェ!
でもお手伝いとかで忙しくてほとんど食べられず(T-T。)


社員の皆さんは本当に優しくて楽しくて、いっぱい笑わせてもらいました♪
4月からもちょっぴり安心かな?
名前、数人しか覚えられなかった;;


次は2月に社長さんが何か奢ってくれるそうです♪←え

【 2013/12/19 】 TDLレギュラー | TB(-) | CM(0)

嬉しいお知らせ&感謝

IMG_3776.jpg

今日は嬉しいお知らせがあります♪♪

1年間頑張ってきた結果、先日内定を頂き、その会社に決めました!

正直1番入りたい会社ではなかったので(笑)すごく悩んだんですが
色々あってその会社が合っていると思ったので決意しました。


パソコンを使う仕事なので、このブログでの経験とか活かせたらいいなと・・・
でも未知の世界だから、ちゃんと出来るか不安ではあります(^^;)


IMG_3800.jpg

とにかく少しずつでも頑張れたらいいなとは思います0(^ω^)0



今日このお知らせが出来たのがとっても嬉しいです!!

そして1年間ブログ、ツイッターで応援してくださった皆さま
本当にありがとうございます(*>ω<*)


応援の言葉に支えられたのもありますし
やっぱり皆さんの写真で元気付けられたのもあります。


あとディズニーの曲はすっごく励まされた!(ポジティブすぎてw)

私は上手く行かなくて鬱ツイートばっかりしてたので
本当に悪いなと思っていたのですが(^^;)




イン自体は5月の誕生日イン以来してないので・・・
丸々半年はしないで生活してたのかな?

まだ年パ復活とかは考えてないので(というかお金もないのでw)
クリスマス終わった頃に行きたいとか考えてますww

記念日はミトミに行くと決めてるので、ミッキーに会ったら泣いちゃう;;


ということで、ブログもちゃんと復活しまーす♪♪
またお付き合いよろしくお願いしますね(^^)

【 2013/12/13 】 TDLレギュラー | TB(-) | CM(4)

12/5 One man's dream

DSC007961.jpg

Walt Disney, Happy Birthday!!!!
Thank you for giving wonderful dreams.


今日はウォルトさんのお誕生日です。

最近テレビで彼の歴史とかいっぱいやってますけど・・・
ディズニーを作ってくれて本当に本当に感謝しています。

ディズニーがあって、今の私がある

私もずっと子どもの心をもって生きたいと思います。


IMG_6425_2013120516561540e.jpg



続きは拍手コメのお返事>>
【 2013/12/05 】 TDLレギュラー | TB(-) | CM(0)

クリスマスのトゥーンタウンで・・・

DSC06579_201311271414551d8.jpg


「ディズニーの仲間たちの、たのしいクリスマス動画(グーフィーカメラ編)」

とにかく可愛い~~~っ
夜のトゥーンタウンでクリスマスの楽しいひと時を過ごしているキャラたち

ドナちゃんのプリけつがポヨンポヨンしててw
ずーっとそこばっかり見てましたww

こんなこと毎日してるのかなぁ(//ω//)


DSC06558_20131127141807fb7.jpg

DSC06567.jpg


写真は一昨年のトゥーン・クリスマスグリ
【 2013/11/27 】 グリ | TB(-) | CM(0)

ミキミニスクリーンデビュー日

IMG_1989.jpg

我らがスーパースター ミッキーと
永遠のアイドル ミニーちゃんが

デビューし、世界の心を鷲掴みにした日


いつまでもお互いを想いあって
素敵なパートナーで居続けてほしいな♪



そんな記念プレートは
ミニーちゃんがミッキーとの思い出を振り返って
キスしまくったという感じにしましたwwww

【 2013/11/18 】 未分類 | TB(-) | CM(0)


